G3 WEB

筋肉少女帯の『生きてあげようかな』を聴くと 何度でも泣けてしまうようなブログ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
パチ虎女子部
パチ虎女子部 (JUGEMレビュー »)
クレイアンヌ
パチンコ知らなくても、凄く笑える。
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
妖怪大戦争

8/31 AMCなかま16にて観賞。

ほんの少しの説教臭さと物悲しさを含めつつも、基本的には祭りだ!わっしょい!!映画なので、最初から最後まで頼りなさげに見える天才俳優、神木くんの演技に悶えつつ、あの人この人、たくさん出ているおじさん達扮する妖怪軍団を堪能するのが良しでしょう。

最初の30分ほど、全くなにも起こらないのでこれはもしやしくじったか?と不安になったが、妖怪さんたちがワラワラと登場し始めてからはもう!楽しすぎ。くだらなくて面白すぎ。僕のアイドル、忌野清志郎さんも相変わらず棒読みすぎ。竹中直人も妖怪役なのにいつもと同じすぎ。クライマックス、滅茶苦茶シリアスな雰囲気から一瞬で大爆笑結末に流れすぎ。劇場で「ワハハハ!」と声を出して大笑いしたのは何十年ぶりか?

日曜日のレイトショーとあってか、やや年齢層高め。キミら妖怪にも神木くんにも興味なさそうなカップルがなぜこの作品を?みたいな思いも。多分、男の子が川姫目当てで誘ったに違いない。噂通りのエロさをかもし出していた川姫。嗚呼、俺も彼女の濡れた太ももをスリスリしたい…。と言う事でまだ観てない人、まだ間に合うから川姫を体験しとけ。あと、願わくば神木くんは早くクローンを準備して、ずっとこの辺りの年齢で輝きつづけて欲しい。10年後の彼は想像したくないもの。

スポンサーサイト
- | 14:41 | - | -
コメント
from: agent   2005/09/13 8:00 PM
川姫のフトモモを体験した僕が来ましたよ。神木君、これから思春期です。。。心配です(男として。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
ニッポンの夏・・妖怪の夏・・って事で、公開初日のナイトショウ鑑賞。 京極繋がり(「姑獲鳥の夏」)であり、 戦争物対決(「宇宙戦争」)だったりして・・・ ひらりん的には注目の一品。 2005年製作の日本映画・冒険ファンタジー、124分もの。 あらすじ 親の離婚
ひらりん的映画ブログ | 2005/09/12 1:32 AM
妖怪大戦争~ある夏の冒険記~&関連 <一言喝采> やってくれました!三池監督!劇場公開作で、夏休みで、家族で見るのに、三池節大爆発です!もうほんとにハリウッドなんか目じゃねー!妖怪祭りじゃぁ〜!! 公開前から見たいと思っていて、昨日休みだったから
喝采〜こいつぁイイッ!!〜 | 2005/09/13 10:22 PM
うぅむ、徹夜したのに寝ても同じくらいな 仕事量しか進まなかったよー。ふしぎふしぎ。 気を取り直して、 まだこの夏のステキ映画、『妖怪大戦争』を観にいってない という人が身近にいたので、宣伝しておくですよ! (※時期的にもういいかとネタバレありで
myaow wolrd | 2005/09/14 1:10 AM
妖怪大戦争 日本の妖怪関係総出、総力を挙げた映画!ですか?!妖怪大戦争 と言えば、あの着ぐるみ、さくや妖怪伝 でも、使ってなかった?? 神木隆之介  クン、上手いわねぇ。子役のうちに、ダコタちゃん と、競演してください! 見所は、、、なんなんでしょ?
猫姫じゃ | 2006/02/17 5:02 PM
 

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.