G3 WEB

筋肉少女帯の『生きてあげようかな』を聴くと 何度でも泣けてしまうようなブログ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
パチ虎女子部
パチ虎女子部 (JUGEMレビュー »)
クレイアンヌ
パチンコ知らなくても、凄く笑える。
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
映画鑑賞 普通はひとりやろ?

なんかすごくひさしぶりに2ちゃんねるの映画板を覗いていて偶然見つけたスレッド。

おいおまいら、一人で映画館いけますか?【四人目】

ひとりで映画を観に行くのが好きな人や、同伴者がいない人が集まって語り合っている。

やっぱり映画鑑賞の基本は単独入場ですよ。部屋で語り合いながらビデオを見るのと違って、誰かと一緒に行ったって上映中の2時間は黙ってスクリーンを見つめてるだけなんだし(もし上映中に喋りながら観ている客が俺の前の席にいたら、即、シート越しに背中蹴りますよ)。小さい子供連れならまだしも、それ以外の複数人で連れ立って入場する意味がわからんですよね。気が向いた時にふらっとシネコンに立ち寄って、「おっ、よさそうなのやってるね」とチケット買って、例え場内が混んでてもひとりだからポツンと空いてる好位置の席も確保できたりして。で、観た作品が思いのほか面白かった時の満足感に浸れる余裕。うん、やっぱり映画はひとりで観に行くもんだ。

とか言いながら、最近は、ホームにしているユナイテッド・シネマなかま16が単独入場しづらい環境になったので、どうしても彼女さん同伴での入場が主になってきている。嗚呼、思う存分ひとりで映画を楽しみたい!

スポンサーサイト
- | 16:44 | - | -
コメント
from: lostplace   2005/12/08 10:43 PM
私も一人で観たい派なんで誘われたとき断ったのだけど、そいついわく「観終わった直後に感想を語り合いたい」だそうで。

色々な人がいるもんだなあとしきり。
from: じーさん   2005/12/09 11:46 AM
まあ、せっかく誘われたんなら余程の理由がない限り断ることもなさそうな…。

もし異性から誘われたら、例え10回観た作品でも一緒に行くね、私は。逆に男とは絶対行かん。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.