G3 WEB

筋肉少女帯の『生きてあげようかな』を聴くと 何度でも泣けてしまうようなブログ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
パチ虎女子部
パチ虎女子部 (JUGEMレビュー »)
クレイアンヌ
パチンコ知らなくても、凄く笑える。
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
北九州映画館上映リスト 1/28〜2/3

表中の劇場名略式表記は大人のみなさんに察して頂くとして、文字が小さいのは御勘弁を。各劇場の公式サイトへは、ページ右下のリンク集よりどうぞ。2/4からのテーブルはNo.225参照。

トレーラーを観た限りでは、『パニックルーム』に『フォーガットン』を掛け合わせただけのような印象の『フライトプラン』。先週末の先行上映はエラい賑わっていたらしいが、さて今週はどうか。

『ALWAYS 三丁目の夕日』もとうとう2/3まで…と思ったらまた延長で10日まで!

左端のは今週の新作。

作品名昭和プレティ 中間戸畑直方メモ
作品名昭和プレティ 中間戸畑直方メモ
単騎、千里を走る。    
フライトプラン    
オリバー・ツイスト    
B型の彼氏(吹替)        
悪魔の棲む家       
東京ゾンビ        
最終兵器彼女       
ボビーとディンガン         
私の頭の中の消しゴム / マイ・ブラザー        2/17まで
  レジェンド・オブ・ゾロ     
  博士の愛した数式      
  天使         
  イン・ハー・シューズ / エリザベスタウン        2/10まで
  THE 有頂天ホテル    
  疾走       2/3まで
  プライドと偏見     
  プルーフ・オブ・マイ・ライフ      ○:2/3まで
  スタンドアップ   ○:2/3まで
  銀色の髪のアギト        2/3まで
  歓びを歌にのせて        2/3まで
  チキン・リトル(吹替)    ○:2/3まで
  キング・コング(字幕)    
  キング・コング(吹替)         
  男たちの大和/YAMATO    
  SAYURI(字幕)      ○:2/3まで
  あらしのよるに        2/3まで
  Mr.&Mrs.スミス    
  ハリー・ポッターと炎のゴブレット(字幕)      ○:2/3まで
  ハリー・ポッターと炎のゴブレット(吹替)    
  ALWAYS 三丁目の夕日         
スポンサーサイト
- | 12:07 | - | -
コメント
from: lostplace   2006/03/13 9:15 AM
今更ネタで申し訳ないが、『フライトプラン』は試写会で観に行ってました。東京は無料映画が多いところだけいいなあ。2回観たいとは思いません。そんだけでした。

一応、感想文書いてある部分をリンク。同じページに『七人のマッハ!!!!!!!』も書いてあるので、お暇なら巡回どよろしくです。
from: lostplace   2006/03/13 9:20 AM
”巡回よろしく。”
であります。コメント編集できんのか、このブログ……。誤字失礼しました。
from: じーさん   2006/03/15 12:08 PM
そう言えば新宿→霞ヶ関→九段下という、試写会1日3本梯子なんてした事もあったなあ。東京は充実した映画ラインアップと電車移動の効率の良さが魅力スね。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
記憶障害の数学博士のストーリー。 どこかでメメントとつながりますね。こっちは正反対ですけど(笑。 キャストはすごく豪華だし渋いですよね★ 映画にあわせて、公式サイトもかなりゆったりした雰囲気。数式の解説もありますよ☆一度覗いてみては。 皆さんもうみ
参加型ニュースサイト@NEWZ(アット・ニューズ) | 2006/01/27 8:35 PM
ジョディ・フォスターの新作映画、 フライト・プランが公開されてますね。 なんだかトレーラー見る限り、ミステリーにもサスペンスにもアクションにも見えちゃいますね。 今気になる映画の一つです。
参加型ニュースサイト@NEWZ(アット・ニューズ) | 2006/02/03 5:04 AM
 

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.